KURAGE online | 飲食店 の情報 > 「同じ日に利用した4人全員が体調を崩している」高松市内の飲食店でノロウイルスによる食中毒 ... 投稿日:2026年6月26日 香川県の飲食店を利用した男性1人、女性3人の4人が下痢、発熱、嘔吐などの食中毒症状を訴えていることがわかり、保健所で調べた結果、食中毒と断定しました関連キーワードはありません 続きを確認する