KURAGE online | 飲食店 の情報 > 上田市内の飲食店で食事をした男女6人が体調不良訴え カンピロバクターとサルモネラ属菌の ... 投稿日:2026年6月26日 長野県上田市内の飲食店で食事をした6人が体調不良を訴え、県は店の食事が原因の食中毒と断定しました。 県の保健所によりますと、今月18日に医療機関関連キーワードはありません 続きを確認する