KURAGE online | 飲食店 の情報 > 【ノロウイルス】北見市内の飲食店で刺身やフルーツ盛り合わせなどを食べた男女22人が食中毒 ... 投稿日:2026年6月27日 北海道北見市の北見保健所は6月27日、市内の飲食店で19日~20日に食事をした男女22人がノロウイルスを原因とする食中毒を発症したと発表しました。関連キーワードはありません 続きを確認する