KURAGE online | 飲食店 の情報 > 北見市の居酒屋でノロウイルスが原因の食中毒が発生 22人に発熱や下痢などの症状 - HTB 投稿日:2026年6月27日 保健所は居酒屋に対し27日から2日間の営業停止を命じました。 北見保健所によりますと食中毒が発生したのは北見市北5条西3丁目の居酒屋北味グルメランド治助です関連キーワードはありません 続きを確認する